今回はAEで作ったロゴのアニメーションを3DCGソフトウェアへ持っていく方法にな…
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皆様あけましておめでとうございます。長いこと更新が止まってましたが、家を買ってバ…
今回紹介するのはElement3Dを使ったロゴの作り方と、Normal Mapに…
今回紹介するのはAEとHoudiniを使った遊技機系の演出の作り方となります。 …
Part1からだいぶ間が空いてしまいましたが、年末でやっと休めたので更新すること…
最近仕事が忙しくて時間が作れないために更新頻度が落ちております。スイマセン。。。…
Mayaでオブジェクトに動きを付けてAEに持っていく方法っていっぱいありますよね…
連休も終わり更新できるのは週1かな~という感じになってきましたが前回の続きの動画…
今回は以前お伝えしていた様にHoudiniを使ってInk Dropや、墨のような…
先日に引き続き雷神拳EFFの解説動画をUP致しました。文章を書くよりもやっぱり楽…
私の仕事は遊技機8割その他2割(アニメ、ゲーム)という感じなのですが、実際の仕事…
今回はAfterEffectsを使って1時間ほどでダークな感じのオーラというかエ…
先日はCinema4Dユーザーミーティングへ行って参りました。夜行バスで行きくた…
前回は標準のAOVの書き出しについてでしたが、今回はカスタムAOVの書き出し方を…
AOVとは Arbitrary Output Variableの頭文字をとったも…
Arnoldでshaderを組もうとしたら何故かshaderが表示されなくなる現…